BLOG

ブログ

トップページ ブログ CARL HANSEN/カール・ハンセン Yチェアを買取しました。

CARL HANSEN/カール・ハンセン Yチェアを買取しました。

Yチェア CH24

椅子の巨匠、ハンスJ.ウェグナーの代表作です。
1949年にデザインされ、1950年から生産を開始し、60年以上に渡り生産が継続されています。
通称「Yチェア」。
名前の由来は背を支える支柱が”Y”の字をしていることからそう呼ばれています。
今もなお北欧モダンの名作として世界中で愛されています。

お客様の家族と共に時を刻んだ大切な家具。
お客様のお子様の成長、ペットの出会いそして別れ。この家具いつもそこにあり、すべてを見つめていたそうです。

引越しを期に、家具の整理をしたいと買取店を探していたところ、当店を見つけご依頼して頂きました。
この家具を気に入って頂いた方に、大切に使って欲しいというお気持ち、そのお気持ちも査定額に反映させて頂きました。

家具ザデイズでは、CARL HANSEN/カール・ハンセンをはじめ、北欧家具、デザイナーズ家具を積極的に高価買取させて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

北欧家具のご紹介はこちら
デザイナーズ家具のご紹介はこちら

LORENZO/ロレンツォ 2Pソファを買取しました。

一覧へ戻る

J.L.Moller モラー アーム ダイニングチェアを買取しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~18:00 年中無休