BLOG

ブログ

トップページ ブログ karimoku/カリモク コロニアルシリーズ

karimoku/カリモク コロニアルシリーズ

カリモクコロニアル

1974年に、カリモクが初めて、トータルなコーディネートのできるシリーズ家具として発表したのがコロニアルシリーズです。
「コロニアル」の名の通り、そのデザインはもともと、広く愛され親しまれているアメリカの伝統的なコロニアルスタイルをモチーフにしています。
アメリカの先駆者たちが、新大陸の厳しい生活の中で故郷をしのび再現した家具がコロニアルスタイルです。
簡素で実用的なデザインの中にも優雅さのあるこのスタイルを、現代風にアレンジしています。

今回のお客様は、家具の買い替えをするとの事で、長年大切に使用されてきた家具を高く買い取ってくれるお店を探していたところ、当店を見つけご依頼されました。
状態は、日焼け跡、使用の際の色あせ、傷がありましたが、クッションのへたりはなく、まだまだ問題なく使用できる状態でしたので、高価買取をさせて頂きました。

karimokuのご紹介はこちら

家具ザデイズでは、karimoku/カリモク家具を積極的に高価買取させていただいております。
お気軽にお問合せください。

アジアン ライティングビューローを買取しました。

一覧へ戻る

カリモク domani Morganton コンソール テーブルを買取しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~20:00 年中無休