BLOG

ブログ

トップページ ブログ イギリス(英国)チェスターフィールドを買取致しました。

イギリス(英国)チェスターフィールドを買取致しました。

チェスターフィールド 茶色

【買取日】2019年11月24日(日)

【買取金額】50,000円

【エリア】名古屋市中区

【担当】大津

【商品説明】

チェスターフィールドとは、鋲打ちやボタン留めが施された、英国伝統のレザーソファの総称です。
名前そのものが高級感を表すほどに、美しいデザインと品質に定評があります。
使用感はあるものの、それがまたカッコいい。ブラウンなのでどんな家にも合わせやすく、存在感があるソファです。

・サイズ 幅(W)210cm × 奥行(D)95cm × 高さ(H)69cm 座面高:40cm
・1970年代
・原産国 イギリス
・茶色
・目立つシミ、損傷無し、クッションのヘタリなし

【お客様の想い】

・この家具との出逢いは?
長年探していました。3シーターでこげ茶、状態の良い物、座り心地等、ネットで見つけては、見に行ったりしていました。(東京等)
見つけたときは嬉しくて、即買いました。アームの形など、ステキだと思います。

・この家具と一緒に過ごした思い出は?
長時間(夜から朝まで)このソファで過ごすには向いていないですが、このソファは本当に気に入っていて毎日観るだけで幸せを感じてました。
部屋に置いてあるだけで、サマになります。(これを背景に写真を撮ったり)

・次にどんな人に使ってもらいたいですか?
同じような思い入れを持った人に使っていただききたいです。

【担当スタッフの一言】

この度は、数ある買取専門店の中から家具ザデイズを選んで頂き、誠にありがとうございます。
A様とのお話はとても楽しく、家具に対する想いや、購入されるまでの経緯などたくさんの思い出をお聞きする事ができ、とても感謝しております。
また、お電話にて査定をさせていた際、熱く家具に対するお話しが出来てとても楽しかったです。
そんなA様と過ごしていたソファはとても幸せなんだと感じました^_^
ただ、「買取して販売する。」ではなく、大切なソファだからこそ、その想いものせて買取させて頂きました。
本当にありがとうございました。

カリモク domani Morganton コンソール テーブルを買取しました。

一覧へ戻る

イギリス(英国)製ダイニングセットを買取致しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~20:00 年中無休