BLOG

ブログ

トップページ ブログ イギリス(英国)製ダイニングセットを買取致しました。

イギリス(英国)製ダイニングセットを買取致しました。

 

【買取日】2020年1月17日(月)

【買取金額】15,000円

【エリア】名古屋市瑞穂区

【担当】大津

【商品説明】

細部までこだわった彫刻と花柄がエレガントなイギリス製、ヴィンテージのダイニングセットです。
テーブル、ソファ、チェア2脚のセットで買取させて頂きました。

・ダイニングセット
・状態(キズ、汚れ、シミ、がたつき、カケ)
・黄色 花柄 彫刻有り
・原産国 イギリス
・サイズ
テーブル 横幅(W)59cm × 奥行(D)95cm × 高さ(H)75.5cm
ベンチ  横幅(W)136cm × 奥行(D)76cm × 高さ(H)106cm 座面高:50cm
チェア  横幅(W)47cm × 奥行(D)50cm × 高さ(H)95cm 座面高:50cm

【お客様の想い】

・この家具との出逢いは?
父が東京まで足を運び、1つ1つの家具を見て、使う家族に合わせながら、何年かかけて揃えました。

・この家具と一緒に過ごした思い出は?
父と母が、子育て時代や、孫と過ごした家具です。身体の一部のようです。

・次にどんな人に使ってもらいたいですか?
家具を大切にして下さる方に使って頂きたいです。

【担当スタッフの一言】

今回、ご紹介させて頂くのはヴィンテージのダイニングセットです!!
ヴィンテージならでのは味のある色合い、デザイン・・・素敵過ぎますね。

他にも、ヴィンテージのソファやヴィンテージチェアなどを買取させて頂きました。

こちらの家具達ですが、家具好きのお客様が気に入ったものコツコツ集めてきたそうです^_^
統一感をもたせるには、根気のいる事ですし、家具が好きじゃないとできない事だと思います。

また、査定中にも関わらず、僕の家具に対する気持ちを親身になって聞いて下さるなど、気持ちの良いお仕事をさせて頂きました^_^
本当にありがとうございます!!

気持ちのこもった家具だからこそ、気持ちを込めて買取をさせて頂きました。
この家具達は、次にどんなお客様のもとに行くのかを想像するとワクワクしますね!!

イギリス(英国)チェスターフィールドを買取致しました。

一覧へ戻る

イギリス(英国)製アンティーク キャビネットを買取致しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~20:00 年中無休