BLOG

ブログ

トップページ ブログ イギリス(英国)製アンティーク キャビネットを買取致しました。

イギリス(英国)製アンティーク キャビネットを買取致しました。

【買取日】2020年2月9日(日)

【買取金額】10,000円

【エリア】名古屋市昭和区

【担当】大津

【商品説明】

デザイン性の高く、味わい深い杢目が綺麗なアンティークのキャビネットです。

・キャビネット
・汚れている部分はあるものの、比較的綺麗な状態で、大きなキズ、割れや修正跡なし。
・サイズ 横幅(W)137.5cm × 奥行(D)49.5cm × 高さ(H)114cm
・年式  1910年代
・原産国 イギリス

【お客様の想い】

・この家具との出逢いは?
10年ぐらい前に滋賀県のアンティークショップのコンテナから見つけたもの。数百点とある中から選びました。

・この家具と一緒に過ごした思い出は?
事務所で実用的に使っていた。

・次にどんな人に使ってもらいたいですか?
100年使えるものなんだから、捨てるなんて勿体ない!!
誰か素敵な方に使って頂きたい!!

【担当スタッフの一言】

今回、ご紹介させて頂くのはヴィンテージのキャビネットです!

長年使われていましたが、手放すこととなり、ご依頼を頂きました。
こちらのキャビネット、事務所に置いてありました。なんと仕事の書類等を入れるように使用しているとの事で、現役バリバリのものです^_^

お客様も見た目以上に、実用的に使えるキャビネットに惹かれたとの事でした!

その為査定中は実用性を求めて購入をされたのかなーっ?と思っていましたが、他にもアンティークのデスクやオーダーで作られた椅子を見させて頂き、家具に対する気持ちが強い方じゃないか!!っと思い、お客様に「めちゃ家具好きゃじゃないですか!!」と思わずツッコミを入れてしまいました^_^すみません。
とても楽しい買取をさせて頂きました。
ありがとうございます!

イギリス(英国)製ダイニングセットを買取致しました。

一覧へ戻る

フランス(仏国)製アンティークチェアを買取致しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~20:00 年中無休