BLOG

ブログ

トップページ ブログ 花梨材 応接セットを買取致しました。

花梨材 応接セットを買取致しました。

花梨材_ダイニングチェア_1 花梨材_ダイニングチェア_2 花梨材_ダイニングチェア_3 花梨材_ダイニングチェア_4

 

【買取日】2021年1月9日(土)

【エリア】一宮市

【担当】大津

【商品説明】

花梨材は心材は紅褐色から赤褐色で、綺麗な光沢があり、肌の美しい表面をもっています。
木の密度が高いので、非常に硬く、丈夫で、乾燥にも強い素材です。
瘤杢のある花梨材は、花梨独特な杢目が美しく、デザイン面でも人気です。

・ブランド 不明/花梨材
・カテゴリ 応接セット
・色 ブラウン
・年式 不明
・原産国 中国

【お客様の想い】

・この家具との出逢いは?

家具好きの亡き祖母から頂いたものです。
長年、部屋に飾ってありました。

・この家具と一緒に過ごした思い出は?

椅子を見るたびに、花梨好きだった祖母を思い出していました。

・次にどんな人に使ってもらいたいですか?

家具好き、木材好きの方に使って頂きたいと願います。

【担当スタッフの一言】

今回、買取させて頂いたお品物は花梨材を使用した応接セットとなります。
目立った傷や汚れもなく、とても綺麗でした^_^

お話を聞くなかで、前オーナー様のご家族が花梨好きという事もあり大切にされていたそうです。他にも花梨材を使用した家具があり、統一感あるリビングに置かれてあった為、主役となる一品となってました。

この度は、家具の買い替えもあり泣く泣く手放すことになったそうです。
処分するにはもったいないし、どうせなら家具を好きな方に受け取って欲しいとのことでご依頼を頂きました。
作業中も一緒に手伝って頂いたり、いろいろお話をさせて頂いたりと、とても幸せな時間でした^_^
次はどんなお客様のもとに旅立つのか楽しみです!!

年末年始休業のご案内

一覧へ戻る

松本民芸家具 シェルフ買取致しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~18:00 年中無休