BLOG

ブログ

トップページ ブログ 薬箱/ヴィンテージ を買取り致しました。

薬箱/ヴィンテージ を買取り致しました。

kusuribako_01kusuribako_02kusuribako_03kusuribako_04

【買取日】9月21日(火曜日)

【エリア】名古屋市千種区

【担当】大津

【商品説明】
・ブランド 不明/ヴィンテージ
・カテゴリ 薬箱/薬箪笥
・カラー ブラウン
・原産国 日本

【担当スタッフの一言】
本日は、昭和レトロな薬箪笥のご紹介です。
こちらのお品物は事務所で実際に書類入れとして現役で使用されていました。
この度お役目を終えてご依頼を頂き買取りさせて頂く事となりました。

特に利便性があるわけでもなく、時代の流れと共にオフィス家具も新しい物に変わっていく中でこの薬箪笥は書類入れとしてずっと鎮座しておられたとの事です。笑

30年以上も前から事務所に設置されており、特に気に入っていた訳でもなく、邪魔でもないからずっとあった…。でも、いざこうして手離す時が来るとすこし寂しい気もすると仰っていました。

初めはこれだけ古いものだから使い手は見つからないと思い、処分する事も考えていたそうです。しかし、「もしかしたら使ってもらえるかも」と思い依頼をされたそうです。
使ってもらえる方がいるなら良かったと喜んで頂けました。

時代とともに昭和から使用されている家具も今ではなかなか見かけなくなりました。その反面、使い勝手の良い家具もたくさんあります。
しかし、味のある昭和レトロな家具もま良いものです。

この度は、素敵な薬箱の買取りのご依頼をいただき誠にありがとうございました。

カリモク60/カリモク家具 Kチェア2シーターを買取り致しました。

一覧へ戻る

イージーチェア・オットマン を買取致しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~18:00 年中無休