BLOG

ブログ

トップページ ブログ 糸巻き/古道具を買取り致しました。

糸巻き/古道具を買取り致しました。

itomaki_02itomaki_01itomaki_03itomaki_04

【買取日】4月22日(金曜日)

【エリア】小牧市

【担当】大津

【商品説明】
・カテゴリ 古道具
・原産国 日本

【担当スタッフの一言】

今回は古道具から木製の糸巻きをご紹介させて頂きます!

こちらは納屋の片付けを行った際に籔や木箱など古道具と一緒に出てきてそうです。

ご依頼者様の祖父母が農業をやっていた際に使っていた物らしく、大切に扱っていた物だったのでなかなか捨てるには惜しいと考えていたとの事。けど、自分で使い道がなく、どうしたら良いか悩んでいたそうです。

そんな中、古い家具や道具に関心のある方に引き取って欲しいと思い、弊社にご依頼を頂きました^_^

ありがとうござます!

今では、当時と同じように使うことは少なくなってきましたが、ディスプレイで飾ったり、小さな観葉植物を乗せる花台として使用するなど、注目を浴びるようになりました。

ご依頼者様の祖父母もまさか今の時代になっても使用される事とは思っていませんね笑

また誰かの役に立ったり、喜んで貰えてると思ったら嬉しくなります^_^

この度は、買取りのご依頼をいただき誠にありがとうございました。

Jaconomy Furniture ヴィンテージワードローブを買取り致しました。

一覧へ戻る

竹籠/古道具 を買取り致しました。

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~18:00 年中無休