BLOG

ブログ

トップページ ブログ 年末年始休業のご案内

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

いつもたくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、年内(令和3年)12月30日木曜日まで通常通り営業致しております。

年明け仕事始めは令和4年1月8日土曜日からとなります。1月8日土曜日からは平常通り営業いたしております。

 

=======================

令和3年12月31日(金)~令和4年1月7日(金)

=======================

 

LINEとメールフォームでのお問い合わせの受付は年中無休ですが、頂いた内容に関しては1月8日土曜日より順番に確認と回答をさせて頂くこととなります。

期間中にお問い合わせ頂きましたお客様に関しましては、お待たせし大変恐縮ではございますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

休業期間中はフリーダイヤルは不通となります。予めご了承ください。

年末年始休業のご案内

一覧へ戻る

【令和4年年末~令和5年年始の営業に関して】

ABOUT:初めての方へ

家具に込めた「想い」まで買い取ります。

家具への想い、お聞かせください。

お問い合わせ

CONTACT

査定価格が他店より「1円でも安い」場合はお申し付けください!

0120-73-1012

受付時間/9:00~18:00 年中無休